出来栄えちゃうけど、ナカでもいいよね

オレ・タケシには由菜くんという旦那がおる。元々は幼馴染だったんだけど、先日、これから付き合う箇所になったのだ。でも、
「父ちゃんがテンキンって。めちゃくちゃ赴きたくねー」
「そっか……」
学校の帰路、由菜くんに打ち明けてしまった。でも、仕方ない。オレも父ちゃんと一緒に遠くへいくんだから……。
「そう。あのさー。いっしょに宿題やんない?」
「え?ええ、いいけど」
旦那を住宅に導くのはついにだった。けど、この後転機はないかもしれないから……。
そして自宅にて宿題をしていると、つい由菜きちんとチューしていた。
「うわ、オレ、初チュー危ない。仰山やわかい。危ない……でも由菜きちんとチューマジうれしー!」
激しく軟らかいチューに興奮するオレ。でもそんなとき、
「おいこらータケシー。おめー。空手のおやじから連絡きてんぞ。サボってんじゃねーぞー」
兄ちゃんに言われ、イソイソトホールを後にする。この後、何が起こるかも知らずに……。
――その一方、残るこちら・由菜はタケシちゃんのお兄さんを前に震えていた。
「え?お前……あんときの?へー、心底?」
そう、恋人はいつか、こちらをレイ○したダディだった。
正規作品は美少女とHしまくる力作。
正規作品はフルカラーコミックで、タブレットホームページで大人気の力作だ。
いつぞや身を犯したダディと再会してしまった女児・由菜。しかもターゲットは主人ですタケシの兄であり元々身を犯したダディと再会してしまった女児・由菜。しかもターゲットは主人ですタケシの兄であり、生憎恋人とツーショットに向かうという……。
タケシと由菜、恋人の兄という三それぞれが織り成す人柄ドラマ!とか書くと些かかたくるしくかんじるかもしれませんが、一言で言うと寝取られ商品ですね。しかも主人の家で、主人のいない間にされちゃうと言う。
けど恋人は、由菜にとっての初恋のそれぞれをイマジネーションさせるような予測もあり、何処か複雑なフィーリングなのがまたいいです。過去のレイ○ときの描出が無いので美しく分りませんが、前回はやめまで出来なかったみたいなんですよね。
だから今度はきちんと狙うという結果、中に出されて仕舞う由菜。
「心中いいから、叶うけど、殊にいいよね?」
「ミドルは困難!赤子叶う……!」
果たして二人のロマンスの行先は……?
正邪一度、例を読んでみてください!後悔しないクオリティだ!
炭酸クレンジング